昨日、2019年版の新年サービスを公開させていただきました。
早速のお申し込みありがとうございます!
(サービスの詳細は 『2019年新年サービスのお知らせ』 をご覧ください)

「いや、エネルギーってどんなよ…」と思われる方もいらっしゃると思いますので、
昨年のサービスをご利用いただいた方からの感想を紹介させていただきます!

2018年のメニューはこんなかんじで、
高次向けの情報パックと、ブロック解除エネルギーなどを販売させていただきました。
(回数券は今後期間限定でなく販売する予定です~)

参考にして頂ければ幸いです!

O.さんより「ブロック解除エネルギー2018」

まず、エネルギーを受け取る際に
「一人で落ち着いて過ごせる環境」で受け取る旨のご連絡いただいていましたが、
メールを読んで大変興奮してしまい、
朝、お支払したその足で「歩きながら」意図して受け取ってしまいました。
あまりエネルギー知覚がない、と自分で思っていましたが、
強い風のような音が鳴ったような気がして、その後がすごかったのです。
おでこを手でぐいぐいと圧されたように、首が後ろに倒れそうになり、つられてよろめきました。
その直後、わたしの前方から、後ろのほうへ
「何か」がくすんだオレンジ色~はっきりした色~青みがかった色に変わりながら通りすぎるのを感じました。
(後で思ったのですが、アニメ『スポンジ・ボブ』の映画で、
ボブがタイムマシンで次元を超えさせられるのですが、その映像が近いかな?と思っています)
通りすぎる「何か」を、もう一人自分の意識が横にあって、自分を横から見た姿を観察しているような感覚でした。

これらは時間にして、ほんの数秒の出来事でしたが、胸がドキドキしてしまい、
「怖い!すみません、これから仕事なので、あとで!夜にかならず、受けとります」
と心で呟いて、いったん終えました。

夜に「もう一度受け取らせてください」とお願いすると、壁にもたれて座っていましたが、
またしてもおでこを圧されて、思わず頭を壁にぶつけるような感覚がありました。

次に、ブロック解除ノートを開いて、色々書き付けました。
「このテーマでやろう」と思っていたブロックのことを思い出せなくなっており(どうでもよくなっており)、
代わりに「嫌だったあれこれ(主に母に言われたこと、思い出したくなかったこと)」
がモヤモヤ立ち上ってきたので、書きなぐり、よく泣き、お水を多目にとって休みました。

翌朝は、からだが軽く感じました。心の中の詰まりが消えて、楽になった、とホッとしました。

最後に、その後の変化ですが、
これまで自分の主張を抑えていた場で自己主張して、希望もどんどん通すようになり、
不思議ですが、仕事で話している途中でも「あ、これは上手く行くな」、
スーパーで買い物するとき(笑)にも「今日使いたい食材がきっと安く買えるな」等、
感じたとおりに何事も進みやすくなったと感じています。
(以前より、自分の声を届けやすくなった、体感しやすくなった、理解しやすくなった、ように思います)

アナさん、アナさんの高次の皆様、とても凄いエネルギーを送ってくださってありがとうございました。

宇佐木さんより「ブロック解除エネルギー2018」

今回は「ブロック解除エネルギー2018」を受けさせて頂きました。
私は何かが見えるタイプではなく、体感も薄い方ですが、今回はしっかり感じとることができました。

実は、宣言内容を確認しようとメールを見ていたところ、
キーンと高周波の耳鳴りのような音が頭の中で響き始めました。
「えっ、もう始まったの? 
 アナさん早いよぉ、まだ確認しただけなのに・・・」
と思いながらも、一旦座り直してリラックス

すると、頭がゆっくりと揺れ始めました。
強力なエネルギーの渦に巻き込まれるようにグルグルと

これがアナさんのブロック解除エネルギー2018かぁ!

少しずつ、頭のグルグルが大きくなっていく動きに身を任せ、初めての体感を楽しんでいると、
いつの間にか寝落ちしそうになったのか、ハッと気が付くとグルグルは終わっていました。

今まで、ヒーリングとかアチューメントとか、対面や遠隔で受けてきましたが、
これほど体感できたものはありません。
エネルギーを受け取る感覚、しっかり感じさせて頂きました。
ありがとうございました。

ララさんより「ブロック解除エネルギー2018」

ゆっくり横になれる時間を作り、ドキドキしながら宣言しました。

足先、膝や腰がピクピクとなったり、あちこち軽い熱感がきたりするのを感じながら、
何かが空へ吸い込まれていくイメージが湧きました。

ウトウトしていたようで、ふと気づくと30分ほど経っていました。

自分の傷と向き合うために、ブロック解除ノートに書き出そうとしましたが、
かつてのような苦しい感情が湧かず、そのまましばらく呆けてしまいました。

どんどん水を飲み、頻繁にトイレに行き、体内のものをガンガン押し流す感覚を味わっています。

まだ不思議な感覚が続いていますが、また改めて、自分を癒すための書き出すワークをしていきます。

ツジさんより「高次への情報パック2018」

エネルギーの感じは、なんだか後ろ頭辺りがほわーと温かくなった感じが、しました。

高次の方はなんだか大変な感じでした。
ガイドの一人は、こりゃまずい(笑)変わるぞー❗と言う感じで息まいていたガイドもいれば、
泣きつつやるわよー、と言っていたガイドや、
やることは変わらんよと、泰然としていたガイドもいて、様々でした。

あと、今まで変わりたくないって言っていた、ひとつ上のハイヤーが、
泣きつつ、変わってー、邪魔するのやめる❗っていってくれました。

ロウアーの私のほうも、以前は何かしようとしても、
なんだかやりたくないような感じというか、重い感じを感じていたのですが、
情報を受け取ってからは重いという感じがせずに、
スムーズに体が動かせるような、感覚になりました。

私の中で、変わりたいと思っているのだけど、変わりたくないという思いもあり、
今までそれはハイヤーのせいだと思っていたのですが、
今回の情報を受け取った後、ハイヤーは変わっていいと言ってくれました。
しかし、なんだか変わりたくないという思いは何となく残っていて、
「変わりたくない」ということでブロック解除にやっと取り組み、
「変わりたくない」のロウアー側の原因が出てきました。
インナーチャイルドや、過去のトラウマ、過去性といろいろなところで、
変わりたくなという思いを持っていて、
こんだけ変わりたくない原因がロウアーの側にもあったかと、正直、びっくりしました。

今回、アナさんの情報パックをうけて、
ハイヤーなどの高次の存在が変化を受け入れるようになったので、
ロウアー側の原因ということが明確にわかりました。
ありがとうございました。
これからも、まだまだ、ブロック解除を取り組んで、やりたいことに取り組んでいきたいと思います。

たまこさんより「高次への情報パック2018」

高次への情報パック2018を購入させていただきました

入金するにも、受け取るのも
何かと時間がかかってしまいました。

振込をしようと準備するのですが、
郵便局に行くのを忘れるとか、
ぽっかりと記憶がなくなるといいますか、
購入したことを忘れかけるという
まるでなかったことにしたいような、
そんな感じでした。

受け取る際にエネルギーを感じてみようと、
横になった状態で受け取りました。
最初にアナさんの高次と繋がると意図した際に
真上にブラックホールのような、
キラキラした宇宙が広がり
でも未来的なハイテクな感じもしていて
その宇宙からアナさんの高次たちが
覗いている感じでした。
アナさんのガイド陣は鍛えられた戦士みたいな
そんな強さも感じました。

その後受け取ると意図したのですが
いつもエネルギーを感じるときと同じかなと勝手に思ってて
頭のてっぺんとか頭の周りがビリビリくることが多いので
それをイメージしてたのですが

意外にもお腹や腰のあたりが
ずーんと重くなる感じでした
ずっしりとしたエネルギーで
ふわふわしたものに「現実」という重みを乗せるみたいな
そんなずっしりした重みでした

受けとったあとガイドとハイヤーに感想を聞いてみました。
ガイドは「やっとかー。もういい加減なんとかしないといけないからな。やれやれって感じだよ。お前さんのハイヤーはなあ…」とちょっとボヤいてて
ハイヤーは
「だから聞きたくなかった。知らないでいられるものなら知りたくなかった。はあ(溜息)」
とゲンナリした感じでした

その後の変化も観察してみようと思って、しばらく様子をみたところ

今まではこういうことをしたら
とイメージを膨らませたら
悲劇のヒロイン劇場の雰囲気があって
ハイヤーの思惑がチラリする感じで
気持ちが前向きになれずにいました

エネルギーを受け取ってから
イメージが膨らみやすくなって
あれもやってみようかな
わたしにもできるかも
と前向きな気持ちになってきた気がします

あとは行動して
引っかかればブロック外して
進むのみですね

今後の変化も楽しみです

エネルギー受け取るまでは
ハイヤーの存在が薄かった感じがしてたのと
わたしもあんまり繋がりたくない感じがなくなってきた気がして
最初は悩んで迷ったのですが
購入してよかったです

ありがとうございました!