2019年の新年サービス、じりじりとお申し込みありがとうございます。
今年は本当に「ワーク在りき」な感じの構成になっているので、
なんだかこちらも、じっくりどっしりと向き合わせていただいております。

販売から約1週間経って、プレゼン記事を書いてみたいと思います。

『ブロック解除エネルギー2019』の説明に、
「その人にお勧めなブロック解除テーマ・一言アドバイスをお送りします」
と書いたのですが、
アドバイスは一言どころかA4用紙2枚に渡ってビッチリ書いてます。
書いてみたら全然一言にならないんだもの…!!!!笑

同じ内容の人はいません。
本当にその人その人に向けて、かなり時間かけてかいてますので
よかったらしっかり読んで、ワークの参考にしてください。笑

おススメテーマも、ノートの購入の時は3つくらいなんですが、
ブロック解除エネルギー2019にお申し込みの方にはたっぷり書いてます。

オマケのブロック解除シールも3枚つけてますので、
アホほどワークしてください!わーい!

で、あまり人気がないんですけど
「いやいやこっちのがおすすめだよ!?」っていうのが
『ブロックの偏り調整エネルギー』です。

「自分でブロック解除してもあまり効果がないように感じて…」
という人は、正直いらっしゃいます。
で、そんな時に私が「○○はやりましたか?」というと、
「やってないです!」って言われることが多いです。

で、その「○○」をやると、あら不思議!
スッキリブロックが外れたじゃないのさ!

っていうことはしょっちゅう起こっています。

この「○○」って何よっていうと、主に『反対側の立場』からのブロック解除です。
(厳密に言えば、『似たようでいて、微妙に表現が違う』立場なども入りますが)



例えば、「お金が貯まらない」という悩みに関して、
「お金を貯めたいけど、貯まらない」という立場からばかり見てはダメなんです。

「お金を貯めたくない」勢のことを考えないと!!

あと、「『貯める、貯めない』ではない。お金は貯まらないものである」勢とかもいますけど。

「お金を貯めない方が良い」とか、「お金を貯めたくない」とか、
「お金なんてもう要らない」とか、
皆さんの中にはいろんな立場の考えが混ざってるんです。

なぜなら何度も転生して、色んな立場を経験しているからね…!!

こういった事案に対応すべく、
「あっちこっちの角度からブロック外してますか?外してないならエネルギーでフォローしますよ」
というのが、
今回の『ブロックの偏り調整エネルギー』です。



正直うちの田中的にはあり得ない価格みたいなので…私も価格設定してからアレ…ってなったんですけど…
いや、「これくらいの価格で組めないかい?」っていう話で上と相談して作ったし、
上的にもエネルギー組んでみたら「思いの外効果すごいやん…」みたいな感じになったぽいんでお互い様っていうか、まあ…

まあ新年ってことでね!まあね!!大サービスだね!

なので、「自分でコツコツワークしてきたよ!」って人ほど、受けた時に効果がでかいのはこっちだと思います。
おすすめだよ~~
なんかすごいおすすめらしいんだよ~~(上的に)

期間限定なので、1年のスタートダッシュにはほんと良いかと思います。
私、あんまり自分で売ってるもの「おすすめだよ~」って言わないんですけど、
おすすめです。笑