昨年まではリピーター割引を設けていた私のイベントなのですが、
今年からは諸々の体制を変えさせていただいたため、
リピーター割引はなくなりました。

その代わりと言ってはなんですが、
イベント回数券なるものを作らせていただきました。
購入ページは https://anatopia.info/goods/coupon/ です。


デーン!
わ、私がテンプレートを駆使して作ったデザインだから許してね…!(笑)

これで、イベントに今までのリピーター割引と変わらない価格で参加できます~。
使用できるイベントは、【自由科目】と記載のあるイベントに限ります。



購入できる方の条件は、

アナ塾修了生
・2018年までに、タカムラアナのイベントに3回以上参加している

とさせていただきました。
【自由科目】の参加条件と同じです。


「自由科目」ってなんぞ?って感じかと思われるんですが、
まず全員基礎的なことをアナ塾で学んで頂いて、基本的なブロックを外した上で、
「自分の必要に応じて受けていただくイベント」が自由科目です。
(これまで行ってきた単発イベントが自由科目となった、と思っていただければ)


旧ブログの http://anatopia.blog.fc2.com/blog-entry-566.html でも書かせていただいたのですが、
「以前からブロック解除をしている人」と、「そうでない人」の開きが大きくなってきて、
これまでのように、単発イベントで全員まとめて受け入れる、
というのがなかなか難しくなってしまいました。

受講者さんのレベルを整える意味で、
私のイベント(講座)は、今年から以下のように参加条件を変更させていただいております。

アナ塾は受講必須(基礎講座は受けても受けなくてもOK)
・アナ塾を終了したか、2018年までにイベントに3回以上参加している人は
単発の【自由科目】に参加可能
・ウェルスダイナミクス1日講座は、アナ塾を受けてなくても、どなたでも参加可能

(あ、地味に「入門講座」から「基礎講座」へと名前を変更しております。
 初心者でも経験者でも、基礎固めは大事だよ、って意味で)

使用期限がないので、「これからもイベント絶対3回以上行くわ~」って人は確実にお得になります。
条件を満たしている方であれば、家族やお友達同士で使ってもらって構いません。
(申し込むときは代表者さんからお願いします)


というわけで、新体制初の自由科目の告知をアップさせていただきました。
【2/23・自由科目】ひたすらにブロックを掘り下げては解除する会

これでもかっていうくらい外します。
重箱の隅をつつく勢いでいきます。
しっかりがっつりワークしたい人は是非お越しくださいませ!