先にお知らせから!
タイトルの通り、福岡で出張イベントすることにしました。
福岡に引っ越した友人に会いに行くのですが、
せっかくならブロックを外して帰りたいのです!(もはや病気)

日にちは4/6(土)です。
10:00~16:00と、いつもより1時間短いのですが
その分お値段も下がってますので、損は無いはず。笑

誰でも参加できる条件となっておりますので、
「しっかりブロックを外したい」という方は、ぜひお越しくださいませ~。

詳細はhttps://anatopia.info/201903event/845/#46をご覧ください。

あと、関西にて開催の「アナ塾西組」ですが、希望者が2人を超えたので開催確定です!
まだ受付可能ですので、関西勢は是非ご一考くださいませ~。
3か月しっかり取り組むと、マジでびっくりするくらい変わりますよ。笑


さて、久々のイベント開催報告です。

一昨日になりますが、今年に入って新設した『ブロック解除入門講座』を行いました~!
キャンセルが出て、4時間マンツーマンとなりました。笑

一度私のイベントに来てくださっている上に、
魔法使い養成学校のオートメーション(略)アチューンメントを受けている方だったので
チャネリングもばっちり。
ワークブックでしっかりワークに取り組んでくださったのもあって、
ほぼほぼ4時間個人セッションみたいなものでした。
もはや入門とは名ばかりの講座だったなあ。笑

いいんです別に!
目の前に来てくださった方に必要なのであれば色々お伝えしますし、
そこにブロックがあるのなら、いくらでも内容なんて変わります。
(そういうのはダメ!って講師も居るんだろうけど、
 ブロック解除なんて全く同じ内容なんかにならんって)



入門講座の参加条件的には、
私のブロック解除ワークブックを買っていただくことが前提になっています。
これは、講座で学んだことを踏まえて、自宅でのワークの精度を上げていただくためです。
また、既に購入された人には、ワークブックには書けなかったことをお伝えするためです。
いくらエネルギーでサポートしたところで、やっぱり自宅ワークだけだと限界があるんです。

そういったフォローをするべく立ち上げたのと同時に、
「ブロック解除をやりたいけど、いきなりアナ塾に行くのはちょっと抵抗が」
という人のために、私のイベントがどんな感じなのかを知ってもらうためでもあります。
やっぱり一番は対面イベントに参加して、ガッツリ外すことですもの。

私のブロック解除は強力な分、安全面を考えると、本に書いて残せないこともあるのです。
来てもらったら色々伝えられるのに~~!!


スピリチュアルかじってる人に「ブロック解除というものをやっています」と言うと、
「あ、メンタルブロック(よくあるやつ)ですか」みたいに言われるんだけど、違うんだよ!
そんな効果が出ないやつと一緒にしないでくれ~~よ~~~!!!
うちのは滅茶滅茶強力なんだ~~よ~~~!!
(じゃなかったら全国津々浦々から受講しに来てくれないよ!皆さんありがとう!!)

なので、ワークブックの価格は、入門講座代の半額も入ってると思ってください。
10,800円を質に取られてるようなもんです。
ほら!行きたくなったでしょう!(なって!笑)

「入門」という言葉から、「私は経験者だから必要ないかな」と思った方もいると思います。

「ちゃんとやれてるよー、日常に問題ないよー」という方は、どうぞそのままお進みください。
そうでない場合、「イベントに行かない=ブロックを外さなくて済む」
というブロックの防御機能かもしれませんので、くれぐれもご注意ください。

「初級」とか「入門」とかの言葉で「大した事やらないんでしょ?」と思う方もいるかもしれませんが、
そんなこと全くないですし、むしろブロック解除は基本的なことが出来てないと
マジで変な方向に行ったり、効果を感じられなくなってしまうので、滅茶苦茶大事な部分です。

なので、2月からは「基礎講座」という風に名前を変えます。笑
基礎を、土台を整えないと、どんなカッコいい建物を建てても崩れるように
基礎を疎かにしたら、自分の土台が崩れてしまいまっせ!


「ワークブック買った人、全員来ないと勿体ないです!ほんとおススメしたいこれ!」
今回の参加者さんにおっしゃっていただいたので、興味のある方はぜひお越しください。
誰も来なくとも、とりあえず毎月企画していくつもりです。

もし今回みたいにマンツーだったら、個人セッション4時間ですよ。
滅茶苦茶お得じゃない?やばくない?そうでもない?

ともかく、私は人数も時間も関係なく、真剣にお仕事させていただきます。
ブロック外して変わりたい・身軽になりたいのなら、
悪いこと言わないから講座に来たらいいと思います。

ほんと別人みたいに変わった時とか「魔法かな」って思いますもん。
まさに「魔法の☆ブロック解除ワーク」だね。
A-ki☆。さんのテキストだけでもいいから読んでみて!ほんと!

誰か「あなたに魔法をかけるブロック解除屋さん!」みたいなキャッチコピー考えて私の宣伝してくれないかな。笑

でもまあ、本人が「やるぞ!」って頑張った結果が変化に現れるのであって、
私はあくまでそのアシストにすぎません。横で小姑してるだけです。
魔法でも何でもなく 本人の頑張りなんです。大事なのはね。