無事に舞台の初日が終わりました!
体力的にも気力的にも毎日使い果たしては補給して、の繰り返しですが
これが楽しくてやってるんだから仕方がないね。

そんなこんなで、2019年版の新年サービス販売は、本日で終了です!
本日に申し込んでいただければ、入金は後日でも大丈夫です。
(サービスの詳細は 『2019年新年サービスのお知らせ』 をご覧ください)

感想を頂いたのでご紹介します~!



***********

あきさんより「ブロックの偏り調整エネルギー」

先日は『ブロックの偏り調整エネルギー』をありがとうございました。

1週間経ってみての感想を送ります。

//////////

「ブロックの偏り調整エネルギー」を購入させていただきました。
イベントで、いつもアナさんが思わぬ方向から突っ込んでくれて
外れていくブロックがあったので、期待大、でした。

受け取った体感はさらっとしたものでしたが、その後やっぱりなんだか動きやすい。
やりたいこと、望む方向が前よりも明確になっているということもありますが、
そのための行動への抵抗感や言い訳がなくなり、日々スムーズにやることに取り組めています。
エネルギーのロスが減ってやりたいことに集中できてる感じがします。

昨年も福袋を買ってから色んなことが動き出しました。
今年も今必要なエネルギー、という感じです。
目に見えないエネルギーにお金を払うなんて数年前の自分からは想像もつきませんが、
見えないところで本当に効果があるんですよね。
こんなにお値段以上でいいのかな。。
アナさん、ありがとうございました!

***********


こちらこそ、ご感想ありがとうございます!

「偏り調整エネルギー」に対するご感想を拝見していて思うのは、
しっかりワークしている人ほど、エネルギーを受けての変化が出やすいんじゃないかと。

特に偏り調整は、すでに外れかけているけれど、上手く外れていない部分を整えるので
それまでブロックを掘りまくっていた人ほど整理されるっていうことでもあります。
「ワークはしているんだけど、いまいちスッキリしなくって…」という人にはおすすめかと思います。

こちらも、この価格での販売は今日限りで終了です。
気になる方は本日中にお申し込みくださいませ!