今日から舞台のために劇場入りです!がんばるぞーい。

2019年版の新年サービスは、31日で終了です!
31日までに申し込んでいただければOKです~。
(サービスの詳細は 『2019年新年サービスのお知らせ』 をご覧ください)

感想を頂いたのでご紹介します~!



***********

りえさんより「ブロック解除エネルギー2019」

新年のブロック解除エネルギーどうもありがとうございました!

受け取った翌日にお手紙が届いたのでびっくりしました笑

新年早々にテンション下がるなんてとんでもない、ネガティブなものを吐き出すという言葉に、何かあーわかるわーとしみじみしていました。
そしてお手紙も、2枚もいただけるなんて思ってなかったのでびっくりして…そして「なぜ」そんなにブロック解除をするのでしょうか?
という問いかけに、痛いところを突かれたなあと感じました。

そうなんですよね、いつの間にかブロック解除することそのものが目的になってて…。
これからのブロック解除のやり方や視点の持ち方も細かく書いてくださっていて、こちらこそ新年早々申し訳ない…でした。
教えていただいた考え方は、ブロック解除をやる時だけでなく日常でも役に立っています。

ブロック解除エネルギーもすさまじかったです。
宣言したとたん、「アナさん何してるのー!」と思わず叫んだぐらい頭が何かに持ってかれまして笑
いやー、何かどろっどろしたのがついてたんだなと…。

毎年、お値段以上のレベルが上がっております。アナさんの高次としては赤字レベルでは。

ここからは自分の行動なので、ワークもやりつついろいろと行動に移していきますね!

シールもいいの?というぐらい付けてもらってますし、まだ買ってない人には買わなきゃだよ!とおススメいたします。

hitomiさんより「ブロックの偏り調整エネルギー」

体感としては、本当に
微々たる感じだったのですが、
うすーく、エネルギーがぐるぐる洗濯機のように
回っている感じがしました。

あいたエネルギーを、
仕事やオシャレの割合にあてたところ、

朝いつもの軽いメイクを
していた際、

いつもはめんどくさがってしないアイメイクを
なんか、急にやろう!という気持ちになりました。

これがすごく分かりやすかった効果です。

職場でも明るくふわふわリラックスした気持ちになりやすくなりました。
これは受ける前にも兆候があったのですが、
受けたあと、より進行が進みました!( ´∀`)

行動をもっと頑張りたいと思います。
とてもよいサービスをありがとうございました!



以下は新年サービスではないですが、ワークブックを利用された方からのご感想です。
現行バージョンはあと10冊ほどありますので、気になる方はお早めに~。

Kさんより「ブロック解除ワークブック」

自分なりにやっていたのと全然違う感覚で、
エネルギー入りってこんなにすごいのか!とひたすら驚いています。

1回目はダークな自分が出てきて「家族には私に依存してほしい。そのほうが離れていかなくて安心」という本音を暴露。「でもそういうのよくないと思うからやめたいんだけど」という葛藤も。
私自身としては、いきなり何?どこから来たこのダークサイド?と感じつつも紛れもなく自分が書いている不思議な感覚でした。
もう一枚取り組んでグチグチとダークな自分の話を聞いてやったら(これも謎感覚でした)、三枚目にはいなくなってました。普通の私がワークをしているというか。エネルギーで処理されるとこんな感じなのでしょうか?理解追いつきませんが面白い感じです。

自分でやるのとの違いは、
過去の経験がたくさん出て来る。
頭のどこかがチリチリする感覚がよく来る。
物理的に燃やしてないのにもう燃え始めてる感じがする。
燃えたあとは頭をぎゅーっとマッサージされてるような感覚がしばらく続く。
と、何やら激しいです。ハマります。

***********


みなさま、ありがとうございます!

変化するために一番大事なことは、『行動すること』です。
もはやブロックを外すことではない!笑
ブロック解除は、あくまで「変化のための行動」を補助するものでしかありません。

この点を忘れず、バリバリ行動していってくださいね!
(やみくもに動けばいいってもんじゃないから、そこはまた現実的な部分も考えましょうね)